2019年8月7日

夏のキャンプに持って行きたい!? ドラゴンの懐中電灯を作ってみた! 【片桐仁のwebでねんど道♯4】

夏のキャンプに持って行きたい!? ドラゴンの懐中電灯を作ってみた! 【片桐仁のwebでねんど道♯4】の画像17

<片桐先生のコメント>

胸がライトでピカーッと光る、かっこいいドラゴンだよ。ライトの光を引き立てるようにあえて本体は黒っぽく、暗めの色にしたんだ。ツノやモミアゲは、あんまり考えすぎず、思いついたときに思いついたところに付ける、ハプニング的な創作を楽しんでね。

 

夏のキャンプに持って行きたい!? ドラゴンの懐中電灯を作ってみた! 【片桐仁のwebでねんど道♯4】の画像18

Profile
かたぎりじん/多摩美術大学卒業後、テレビ、映画、舞台等で活躍。NHK Eテレ「シャキーン!」に出演中。男の子2人の父。

片桐さん 本日のファッション

夏のキャンプに持って行きたい!? ドラゴンの懐中電灯を作ってみた! 【片桐仁のwebでねんど道♯4】の画像19

土偶プリントのTシャツは10年ほど前に開催された「国宝縄文展」で買ったオフィシャルグッズ。オーバーオールは好きすぎてコレクションしてるぐらい。スニーカーはアディダスのスタンスミス。ベージュは珍しいでしょ?

オリジナルの懐中電灯を作ったら、
写真を撮ってoubo_kodomoe@hakusensha.co.jpに送ってね!
写真を送ってくれた方の中から抽選で3名の方にノラネコぐんだん図書カード500円分をプレゼント。応募〆切は9/6 24:00。
当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

「片桐仁のwebでねんど道」これまでの記事一覧はこちらから

撮影/黒澤義教 編集協力/首藤和香子 タイトルデザイン/高橋朱里(マルサンカク)

12
シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ