2019年9月25日

ふたり目が生まれても、この習慣続けたかったのに……【くまのこ兄弟の家族日記・7】

シェア
ツイート
ブックマーク

イラストレーターで漫画家のとやまちさとさんによる、家族日記。4歳の長男・なおくんと、1歳の次男あつくんを中心に、にぎやかな家族のあれこれをつづります♪ 

【Vol.7】寝る前の習慣

ふたり目が生まれても、この習慣続けたかったのに……【くまのこ兄弟の家族日記・7】の画像1

子どもは布団が敷きつめてある場所に行くと、なぜあんなにもテンションがアップするんでしょうか。

毎日ふたりで「台風が来た~!」「キャ~!」と、布団をベッドから落として大騒ぎ…。私の読む絵本は誰も聞いておりません……。

それでもたまに気になるシーンになるとやってきて隣で見ているので、まぁ一応読んでいることに……なるのかな?? めげずに続けたいです……。

第6回 次男の食事で、ものすごい光景を目撃!
第5回 苦手なものを残したお兄ちゃんの横で弟は……
第4回 帰宅すると無言で部屋を片付けていた夫がいまでは……
第3回 次男が生まれたばかりの頃、抱っこをせがんでいた長男がいまや……

第2回 へその緒がとっても長かった次男の特技は……?
第1回 はじめまして、くまのこ家族です!
「くまのこ兄弟の家族日記」連載一覧を見る

とやまちさと
イラストレーター・漫画描き。見ている人が少しでも楽しい気持ちになれるような作品作りを目指しています。ルナルナにて「ねこ夫婦+」、「&アンドねこ夫婦」等を連載。
Twitter https://twitter.com/toyamachisato
HP http://chisato.boo.jp/

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ