2019年8月28日

苦手なものを残したお兄ちゃんの横で弟は……【くまのこ兄弟の家族日記・5】

シェア
ツイート
ブックマーク

イラストレーターで漫画家のとやまちさとさんによる、家族日記。4歳の長男・なおくんと、1歳の次男あつくんを中心に、にぎやかな家族のあれこれをつづります♪ 

【Vol.5】長男の苦手な食べ物を……

苦手なものを残したお兄ちゃんの横で弟は……【くまのこ兄弟の家族日記・5】の画像1

ごはんを食べるのがちょっとゆっくりめな長男。

次男のほうが早めに食べ終えることが多く、まだ食べている長男のごはんを横取りして大騒ぎになる光景は日常茶飯事です。

しかし……偶然残しておいた苦手な食べ物を、次男が全部食べてくれたその日は長男もちょっと嬉しそうでした……。

苦手なものを残したお兄ちゃんの横で弟は……【くまのこ兄弟の家族日記・5】の画像2

第4回 帰宅すると無言で部屋を片付けていた夫がいまでは……
第3回 次男が生まれたばかりの頃、抱っこをせがんでいた長男がいまや……

第2回 へその緒がとっても長かった次男の特技は……?
第1回 はじめまして、くまのこ家族です!
「くまのこ兄弟の家族日記」連載一覧を見る

とやまちさと
イラストレーター・漫画描き。見ている人が少しでも楽しい気持ちになれるような作品作りを目指しています。ルナルナにて「ねこ夫婦+」、「&アンドねこ夫婦」等を連載。
Twitter https://twitter.com/toyamachisato
HP http://chisato.boo.jp/

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ