2019年8月14日

帰宅すると無言で部屋を片付けていた夫がいまでは……【くまのこ兄弟の家族日記・4】

イラストレーターで漫画家のとやまちさとさんによる、家族日記。4歳の長男・なおくんと、1歳の次男あつくんを中心に、にぎやかな家族のあれこれをつづります♪ 

【Vol.4】部屋掃除

帰宅すると無言で片付けていた夫がいまでは……【くまのこ兄弟の家族日記・4】の画像1

子どもが生まれると部屋掃除はなかなか難しいですよね!

昔は仕事から帰ってくると、部屋に散らばったおもちゃなどをせっせと片付けていた夫。現在では「こんなの全然汚れているうちに入らないぜ!」というセリフと共に、その辺に転がっていた人形を枕にして寝るほどまでに……。

私も無理せず余裕のある時だけ片付けしています!(ほとんどしてない)

帰宅すると無言で片付けていた夫がいまでは……【くまのこ兄弟の家族日記・4】の画像2

第3回 次男が生まれたばかりの頃、抱っこをせがんでいた長男がいまや……
第2回 へその緒がとっても長かった次男の特技は……?
第1回 はじめまして、くまのこ家族です!
「くまのこ兄弟の家族日記」連載一覧を見る

とやまちさと
イラストレーター・漫画描き。見ている人が少しでも楽しい気持ちになれるような作品作りを目指しています。ルナルナにて「ねこ夫婦+プラス」、「&(アンド)ねこ夫婦」等を連載。
Twitter https://twitter.com/toyamachisato
HP http://chisato.boo.jp/

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ