2023年10月5日

いよいよ療育の申請をしに市役所へ!ちゃちゃーっと提出しようと思っていたけれど…。【はれときどきにわとり・32】

集団生活になじめず登園しぶりが続いていた3歳の娘に、療育を受けさせる決意を固めたママ。いよいよ療育を受けるための申請をしに市役所へ!ちゃちゃーっと申請書を提出してしまおう、と思っていましたが…。
✳︎✳︎ 発達が気になりだしたろくちゃんのお話はこちらから【第22話】✳︎✳︎

さて、次回は・・・来月の配信をお待ちください。

 

キタハラナナエ

普段は主婦、ときどき夫(漫画家)のアシスタント。自由すぎる娘、マイペースな夫、動かない3匹の猫と郊外の古民家で暮らしている。趣味は家庭菜園。
2020年、第1回「マママンガ賞」に投稿した「ろくちゃん成長記」が最終選考を通過。やさしいタッチで描く、古民家での子育てが面白いと評価され、kodomoeWEBで漫画家デビュー。「はれときどきにわとり」は毎月第3金曜日に新話を配信中。

「自然や人との関わりの中で成長していく娘の姿を、楽しく綴っていけたらなと思っています」キタハラナナエ

Twitter @kitaharananae
Instagram @kitaharananae

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ

平素は白泉社をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今後も皆さまに、より安心して弊社サービスをご利用いただくことを目的とし、2024年7月22日(月)より、プライバシーポリシーの内容を改訂いたしますことをお知らせいたします。

改定日2024年7月22日(月)
改定前・改定後の内容は以下よりご確認ください。
【改訂前】https://www.hakusensha.co.jp/privacy_2407/
【改訂後】https://www.hakusensha.co.jp/privacy/
個人情報の収集・管理・活用については、引き続きプライバシーポリシーに基づき、適切な取り扱いに努める所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

確認しました