2020年1月28日

3歳児からアレ、いただきました!【ふるえるとりのふるえる子育て・11】

ツイッターのフォロワー11万人超え! 心配性&自己肯定感低め、びくびくおびえながらの育児を綴った投稿が人気の「ふるえるとりさん」好評連載第11回! 2019年8月に第二子となる娘のひなちゃんを出産。お姉ちゃんのことりちゃんは、3歳。日常の胸キュンな1シーンをどうぞ。3歳児からアレ、いただきました!【ふるえるとりのふるえる子育て・11】の画像1

幼児の言い間違いってなんて可愛らしいんでしょう。
最近聞けた言い間違いを2つ紹介しました。
本人は言えてるつもりで堂々としているのがまたなんとも……たまりません!
正しい言葉を教えるのを躊躇してしまうほどですね。(あとできちんと教え直しました)

ふるえるとり
秋田出身の謎生物マンガ家。7歳年上の夫の転勤に伴いデザインの仕事を辞め、現在は4歳と2019年8月生まれの1歳の娘を育てながら、マンガやイラストを執筆。自身の育児をマンガにしたツイッターが大人気で、それらをまとめた著書『母ちゃんだってほめられたい。』(KADOKAWA)を刊行。LINEスタンプも発売中。
Twitter:@torikaworks
Instagram:torikaworks
HP:torikaworks.com

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ