2019年9月3日

イヤイヤ期の娘を育ててます【ふるえるとりのふるえる子育て・1】

シェア
ツイート
ブックマーク

ツイッターのフォロワー約8万人! 心配性&自己肯定感低め、びくびくおびえながらの育児を綴った投稿が人気の「ふるえるとりさん」が連載を開始します。
「あるある」と共感できて、くすりと笑える日常のひとコマをお楽しみに!

【ふるえるとりのふるえる子育て・1】の画像1

はじめまして、ふるえるとりと申します。

小心者でいつもふるえながら育児をしています。
そんな私をフォローしてくれる優しい夫と、パワフルなまゆげちゃんのむすめとの3人で暮らしています。

子どもと過ごす日常は感情のふるえでいっぱい…そんな悲喜こもごもをkodomoeさんの連載で描かせていただけることになりました。

もうすぐもう一人家族が増える予定です。ますます賑やかになりそうな毎日を記録してまいります。
どうぞよろしくおねがいします!

ふるえりとりさん、8月28日に女の子を出産されました。おめでとうございます!!(編集部)

ふるえるとり
秋田出身の謎生物マンガ家。7歳年上の夫の転勤に伴いデザインの仕事を辞め、現在はイヤイヤ期真っ只中の2歳の娘を育てながら、マンガやイラストを執筆。2019年8月に第二子出産。自身の育児をマンガにしたツイッターが大人気で、それらをまとめた著書『母ちゃんだってほめられたい。』(KADOKAWA刊)を刊行。
Twitter:@torikaworks
Instagram:torikaworks
HP:torikaworks.com

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ