2018年3月1日

“いつもそばにいるよ” ホットマンがオリジナル絵本をプレゼント

シェア
ツイート
G+
ブックマーク

コットンから生まれた妖精・マーシャは、生まれたばかりの赤ちゃんのもとへ。
お母さんがうとうとしている間に、マーシャと赤ちゃんは、そらとぶタオルに乗って、家の外へ出かけていきます。2人はどこへ…?

そんなかわいらしいお話の絵本が、タオルメーカーの「ホットマン(Hotman)」から生まれました。
創業150周年を記念して作られたこの絵本は、
ロングセラーのベビーシリーズ「マーシャ」が主人公。
“いつもそばにいるよ”の想いを込めたストーリーは、
ベビーの心に温かく寄り添ってくれます。
ホットマンの直営店では、3月1日より、ベビー商品をお買上げいただいた方に、この絵本『こんにちはマーシャ』を1冊プレゼントしてくれるそうです!
※絵本は数量限定のため、なくなり次第終了

ちなみに、ホットマンのおすすめ商品は、お肌に押し当てるだけで瞬時に水分を吸収してくれる『1秒タオル』®。そのふわふわな肌触りは、赤ちゃんだけでなく大人もうっとり。
ホットマンのタオルはTokyo Towel ®「東京タオル」として知られています。
織物の里、東京青梅の地で生まれ、150年にわたり大切に受け継がれてきた高度な技術が美意識、創造性が根底に息づいている高品質なブランド。
どんなときも安心して使えますね。


ガウンやスタイ、小物入れなどもある、マーシャシリーズ

kodomoeでは、この『1秒タオル』®と絵本を含む、赤ちゃんの5点セットを、「おでかけだいすきセット」として3月のtwitter懸賞でプレゼントしちゃいます!
kodomoeのtwitter、ぜひフォローしてみてくださいね(応募〆切は3月20日24:00。アカウントフォロー&該当ツイートをリツイートのみで応募できます)。
twitter:https://twitter.com/kodomoe/status/969065986279202817

※『1秒タオル』®とは、タオルを1cm角に切った試験片を水に浮かべた時、1秒以内に水を吸って沈み始めるタオルのこと。吸水性抜群の『1秒タオル』®は、お肌に押し当てるだけで瞬時に水分を吸収してくれます。※商標登録済 

■ホットマン株式会社
東京・青梅で150年にわたる歴史を持ち、企画・デザイン、織り、染め、プリント、刺繍、販売まで、すべての工程を自社で行える、日本で唯一のタオル専門ブランド。
https://hotman.co.jp/

文=日下淳子(編集ライター/元保育士)

シェア
ツイート
G+
ブックマーク

他のkodomoeイチオシ!を見る

トピックス

ページトップへ