たくさんの力作ありがとうございました!【ノラネコぬりえコンテスト発表】
2020年5月6日

たくさんの力作ありがとうございました!【ノラネコぬりえコンテスト発表】

ツイッターでの「ノラネコぬりえコンテスト」に投稿してくださったみなさん、ありがとうございました! おうちで楽しい時間をすごされたことが作品やコメントから伝わってきて、編集部スタッフも幸せな気持ちになりました♪ 素敵な作品ばかりで選ぶのが大変でしたが、今回はオリジナリティあふれる10組を入賞とさせていただきます。入賞された方には1週間以内にツイッターのDMにてご連絡いたします。賞品は「ノラネコグッズ詰め合わせ」です。お楽しみに! ぬりえはこちらで公開しておりますので、ダウンロードして自由に遊んでくださいね。

 

 入賞10作品はこちら! おめでとうございます!

 

 作品はツイッターでご覧いただけます♪

今回ご投稿いただいた全作品は、 #ノラネコぬりえコンテスト のハッシュタグで検索すると一覧で表示されます。みなさんの力作、ぜひご覧ください!

 

 次回は #ノラネコプールバッグ ハッシュタグ投稿がスタート

5月7日からは、同日発売のkodomoe6月号の付録、ノラネコぐんだんプールBAGを使用している写真の投稿をツイッターとインスタグラムで募集します。
※投稿方法など詳細はこちら

 

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ