2021年7月29日
[PR]

気になる熱中症対策に! ポケモンデザインのリポビタンキッズゼリー【くまのこ兄弟の家族日記・特別編】

シェア
ツイート
ブックマーク

6歳のナオくんと3歳のアツくん兄弟との毎日を描く、「くまのこ兄弟の家族日記」。今回は、暑い夏のみんなを応援するゼリー飲料「リポビタンキッズゼリー」をふたりがお試し。特別編としてお届けします!気になる熱中症対策に! ポケモンデザインのリポビタンキッズゼリー【くまのこ兄弟の家族日記・特別編】の画像1 気になる熱中症対策に! ポケモンデザインのリポビタンキッズゼリー【くまのこ兄弟の家族日記・特別編】の画像2

リポビタンキッズゼリーとは?

ぷるぷるっとした触感が楽しいゼリー飲料は、子どもたちに大人気。「リポビタンキッズゼリー」は、エネルギー摂取になるだけでなく、成長期の子どもに不足しがちな、カルシウムやビタミンB₁,B₂,B₆も含まれている、ぶどう風味(無果汁)のゼリー飲料です。カフェインや保存料、酸化防止剤、28品目のアレルギー物質不使用なので、お子さまにやさしい設計になっています。

ふだんのおやつはもちろん、勉強や習いごとの合い間に「小腹がすいた!」といった場面でも、手軽にさっと食べられるのが魅力。マンガの中のナオくんのように、スポーツのあとにもおすすめですね。持ち歩きも簡単なので、常にバッグに入れておきたい、忙しいママの味方です。

パッケージはポケモンデザイン!

気になる熱中症対策に! ポケモンデザインのリポビタンキッズゼリー【くまのこ兄弟の家族日記・特別編】の画像3
リポビタンキッズゼリー 希望小売価格 194円(税込)
清涼飲料水(ゼリー飲料) 無果汁
※全国のドラッグストア、スーパーマーケットで販売
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

パッケージは、子どもたちに大人気のポケモンで、6種類のデザイン。今日はどのポケモンにするか、選ぶのが楽しみです。

熱中症対策に。凍らせても美味しい!

いまの時期、心配なのが、子どもの熱中症。「リポビタンキッズゼリー」は熱中症対策にもおすすめです。外遊びやスポーツの後の栄養摂取もできるのがうれしいですね。凍らせて、冷たくてシャリッとした食感を楽しめます。 

アンケートに答えて、「リポビタンキッズゼリー」をもらおう!

気になる熱中症対策に! ポケモンデザインのリポビタンキッズゼリー【くまのこ兄弟の家族日記・特別編】の画像4

こちらのページのリンク先でアンケートに答えると、抽選で10名様に、「リポビタンキッズゼリー」6袋入りをセットでプレゼント。このチャンスをお見逃しなく!

アンケートはこちらから

※アンケートの回答にはkodomoe会員登録が必要です。
 会員登録はこちらから

リポビタンキッズゼリーの詳しい情報はこちら
リポビタンキッズゼリーの購入はこちら

提供/大正製薬株式会社

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ