【宿泊券プレゼントも!】夏の旅はクラブメッドで、ママも子どももラクして楽しもう♪
2019年5月7日

【宿泊券プレゼントも!】夏の旅はクラブメッドで、ママも子どももラクして楽しもう♪

kodomoe8月号&10月号と2号連続で紹介するクラブメッドさんから、なんと石垣島 カビラの家族宿泊券を1組様にプレゼントします!
【締め切り2019年5月26日24:00まで】のチャンス♪
詳しくはこのページの一番最後をご覧ください! 

10連休、旅行に行かれましたか? 楽しい旅ですが、実はママの一大決心が必要でしたよね。
家族のスケジュール管理にはじまって、滞在先で子どもが食べるものや、退屈しないかなど、家族全員のことを考えないと予定もたてられません。
そんなことをしているうちに行ってみたかったところはいっぱいになってしまってたおうちもあったかもしれません。

kodomoe8月号では、連載中のイラストレーター杉浦さやかさんが、娘さんの保育園の卒園とお誕生日のお祝いを兼ねた旅をするなら今!と、バリへ出かけたハハコ旅をレポート。
行き先は、クラブメッドにしました。
それは、子どもを安心して任せられるキッズクラブのあるリゾートだったから。

飛行機では慣れない機内食は食べなかったけど……ママと子どもだけの幸せな時間が持てたそう。そんな、杉浦さやかさんのかわいい旅絵日記を読んだら、きっと子連れ旅がしたくなりますよ。

バリでしか体験できない景色や異文化体験を楽しんだ杉浦さやかさんのkodomoe8月号の校正紙より。

そんな、旅に行きたいけど迷ってしまうkodomoe読者のみなさんのために、杉浦さんも旅したクラブメッドからプレゼントです!
大人気のクラブメッド・石垣島 カビラの家族宿泊券をいただきました。

1 日本語の話せるスタッフと過ごすキッズクラブで安心

キッズフレンドリーなクラブメッドのスタッフ、G.O(ジェントル・オーガナイザーの略。リゾートスタッフ)の中でも、保育や教育の資格を持ったG.Oが日本語や英語でコミュニケーションを取りながら、子どもたちを預かってくれます。
同じリゾート内でウォーターアクティビティや子どもの年齢に合わせたスポーツ、アートが体験できるのが嬉しい。
敷地内で活動しているのでセキュリティはもちろん、G.Oや初めて出会う子どもたちと過ごしている様子を見守ることができるので安心。
子どもが飽きずに、とても楽しく過ごしてくれるから嬉しい。

2 プライベートビーチ&大人も楽しいプール

初心者でも簡単に海をダイナミックに感じられるカヤックや、立ったままサーフボードに乗るスタイルのスタンドアップパドルが人気。
特にクラブメッド・石垣島のプライベートビーチはホワイトサンドと透明度の高さで有名な川平湾のお隣という絶好のロケーション。
プールの隣にはバーがあり、いつでも好きなときにドリンクが無料でいただけます。
ビーチで飲むときにはプラスチックのコップに入れてくれるサービスもあるから、プールでも、ビーチでも、大人だけの時間をくつろげます。

ビュッフェスタイルのレストランで、ラグジュアリーに過ごせます。

3 お財布フリー♪ スケジュールもフリー♪

クラブメッドは旅行代金の中に、往復の航空運賃、空港~クラブメッド間の送迎、宿泊費、滞在中の食事、キッズプログラムやアクティビティも含まれたオールインクルーシブ(※飛行機付きのパッケージプランの場合)。
お財布を持ち歩く必要は一切ありません。
朝から無料で体験できるピラティス(子どもがいっしょでもOK)やヨガをはじめ、石垣島ならではの自然散策ツアーや夜にはG.O主催のショーやゲームなど、一日中体験できるイベントが盛りだくさん。
ふらっと参加できるものが多いので、明日何する?と考えなくても大丈夫。
ママのタスクから解放される時間が過ごせます。

プールに隣接のバーからの眺めにもうっとり。

クラブメッド・石垣島

東京ドーム約4個分におよぶ敷地の中で、アクティビティが豊富に用意されているクラブメッド・石垣島。トリップアドバイザーによる「トラベラーズチョイスアワード」の
“ファミリー”部門において、2018年は国内第1位、2019年は第2位に選ばれたリゾートとして大人気。東京から石垣島までは、直行便で約3時間30分。石垣空港から約20km、車で約40分。年間平均気温は24℃。※クラブメッド石垣島 カビラに、エレベーター、エスカレーターはなし。

問い合わせ: クラブメッド www.clubmed.co.jp/
バカンスダイヤル 0120-790-863

kodomoe読者にスペシャルな企画
クラブメッド石垣島 宿泊券をプレゼント!

対象宿泊日:2019年6月1日~2019年12月20日
(但し、7月13~15日、8月10~18日、9月14~16日、9月21~23日を除く)
ご招待人数:大人、子どもあわせて4名様
プレゼント内容:2泊 宿泊プラン
(滞在中の食事、一部アルコール、ドリンク、アクティビティ、レッスン代等が含まれます)
※往復航空券、空港~クラブメッド間の送迎は含まれておりませんのでご注意ください。

応募はツイッターアカウント@kodomoeをフォロー&下記ツイートをリツイート
こちらにアクセス! https://twitter.com/kodomoe/status/1125620468201840641

締め切り:2019年5月26日(日)24:00 

※当選のご連絡は2019年5月末日までに、kodomoe編集部よりツイッターのDMにて当選者に直接ご連絡させていただきます。

たくさんのご応募をお待ちしています♪

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ