2020年9月8日

もうすぐ3歳、大人と交渉もお手の物。「たやちゃん」の連載が始まります!【新連載・今日のたやちゃん】

シェア
ツイート
ブックマーク

新連載が始まります。「マママンガ賞」の応募総数466本の中から最終選考に残った、うすみさんの「今日のたやちゃん」がkodomoe webに登場! もうすぐ3歳になる、お喋り大好きな女の子、たやちゃんとの日々を綴ります。
マママンガ賞 最終選考通過作品「今日のたやちゃん」はこちらから

はじめまして。この度、連載を描かせていただくことになりましたうすみと申します。今回は第1回目ということで、主役となる娘のたやちゃん(もうすぐ3歳)の紹介と、最近できたお友だちの話をしたいと思います。

 自己紹介

もうすぐ3歳。大人と交渉もお手の物。「たやちゃん」の連載が始まります!【新連載・今日のたやちゃん】の画像1

個性派イマジナリーフレンド・1

もうすぐ3歳。大人と交渉もお手の物。「たやちゃん」の連載が始まります!【新連載・今日のたやちゃん】の画像2

個性派イマジナリーフレンド・2

もうすぐ3歳。大人と交渉もお手の物。「たやちゃん」の連載が始まります!【新連載・今日のたやちゃん】の画像3

あまりにも個性的なフレンド達の名前、ルーツはどこから来てるのか気になる今日この頃……。

こんな感じで、あの手この手を使って大人と対等に渡り合おうとする(たぶん自分のことを大人だと思っている)娘との日常を描いていきますので、よろしくお願いいたします!

うすみ
社畜の魂を持つアラサーワーキングマザー。もうすぐ3歳になる娘&夫の3人暮らし。自分の事を大人だと思っている節がある一休さんのような娘との日々を描いています。普段はtwitterメインで活動中。
Instagram @usumiii3
シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ