2024年2月6日

フォトコンテスト写真大募集!「笑顔のワケは?」 掲載されたらノラネコぐんだん図書カードプレゼント♪【kodomoeフォトコンテスト】

「kodomoeフォトコンテスト」では、2か月に1回テーマに沿った写真を大募集! その中から、写真家の繁延あづささんが、グランプリ1名、準グランプリ2名、ベストショット5名をセレクト。メールで簡単に応募できるようになりましたので、ぜひご参加ください!

今回のテーマは「笑顔のワケは?」
「大好きなお友達と一緒に遊べて最高の笑顔!」「寝ているのに笑ってる? 楽しい夢を見てるのかな?」「実は泣きたいのをガマンしているこの笑顔がたまらない!」など、「笑顔のワケは?」と聞きたくなるお子さんの写
真と、写真を撮ったときのようすやコメントなど、ひとことを添えてご応募ください。

「笑顔のワケは?」写真大募集!

<応募写真の一例>
「ひとりで長い時間をかけて組み立てたブロック。やっとできてこの笑顔!」

フォトコンテスト写真大募集!「笑顔のワケは?」 掲載されたらノラネコぐんだん図書カードプレゼント♪【kodomoeフォトコンテスト】の画像1

応募詳細

テーマ:「笑顔のワケは?
【応募締め切り】3月7日(木)24:00
【応募方法】メールに画像を添付して送信
【結果発表】4月6日(土)

人気写真家・繁延あづささんが選者となり、グランプリ1名、準グランプリ2名とベストショット5名をセレクト。入賞作品をkodomoe webとインスタグラムにて講評とともに発表します! さらに、写真が掲載された方にはkodomoeオリジナル「ノラネコぐんだん図書カード(1000円分)」をプレゼント♪

うつっているお子さん、皆さんのお名前(ペンネーム可)と年齢、どんな『笑顔のワケは?』なのか、その時のようすや、ひとことを添えてご応募ください。
2点以上応募される場合は、まとめての応募でお願いいたします。

※作品は、kodomoe webやSNSでの写真公開になります。写真公開がOKの方のご応募に限ります。
※入賞された方のみ編集部よりご連絡し、図書カードの送付先・ご氏名をおうかがいします。編集部からのご連絡後1か月以内にご返信がない場合、作品の発表はいたしますが、発送ができないことをご了承ください。

【応募方法】
●メールで応募:「oubo_kodomoe@hakusensha.co.jp」に 件名:kodomoeフォトコンテスト「笑顔のワケは?」のテーマ名を付けて画像を添付、うつっているお子さんのお名前・年齢と、どんなシーンでの写真か、ようすやひとことを添えてご応募ください。2点以上の応募は同じメール内にまとめてお願いいたします。

Photo by AdobeStock

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ