
「おかあさん、これは?」娘が小さい頃、図書館の低い棚をうろちょろしていた理由は?【大きくなってく娘と私・88】
中学生女子のママ、うつみさえさんの連載。お子さんの成長を喜んだり、小さな頃を懐かしく思ったり……。現在と過去を行ったり来たりしながら、親子の日常を描きます!
娘と私の本探し
【NEWS!!】うつみさえさんの初の書籍が発売中!
40代の「自分らしいキレイ」を見つけるうつみさえさんの体当たり企画、人気連載「40代ママのキレイをアップデート」が書籍になりました!
メイク編、ファッション編、下着編、メガネ編、写真写り編、姿勢編を1冊に凝縮。描きおろしページも加えて、ママ以外のかたにも役に立つ内容にバージョンアップしています♪

128ページ 1430円(税込)

『メイクもファッションも迷子になってない? 40代からのキレイのつくりかた』好評発売中!!