2022年9月28日

七五三で忘れがちなピラピラした布たち【大きくなってく娘と私・七五三編】

そろそろ七五三の準備ですね。小6の女の子のママ、うつみさえさんの連載「大きくなってく娘と私」のお話の中ではこんなことがありました。娘さんの七五三のときのお話です。

七五三の思い出

七五三で忘れがちなピラピラした布たち【大きくなってく娘と私・七五三編】の画像1七五三で忘れがちなピラピラした布たち【大きくなってく娘と私・七五三編】の画像2

※この記事は、2020年10月にウェブ掲載されたものを再編集しています

うつみさえ
1982年兵庫県生まれ。大人と子どもの狭間を生きる中学3年生の娘と夫の3人で、東京近郊に暮らす。いい歳して娘と本気で遊んだ話を漫画にした「娘とかくれんぼ」で「kodomoe マママンガ賞」期待賞を受賞し、漫画家に。
Instagram: @th.e.96135
X(旧 twitter): @sae96135
 
【NEWS!!】うつみさえさんの連載「40代ママのキレイをアップデート」が書籍になりました!
『メイクもファッションも迷子になってない? 40代からのキレイのつくりかた』好評発売中!!
シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ

平素は白泉社をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今後も皆さまに、より安心して弊社サービスをご利用いただくことを目的とし、2024年7月22日(月)より、プライバシーポリシーの内容を改訂いたしますことをお知らせいたします。

改定日2024年7月22日(月)
改定前・改定後の内容は以下よりご確認ください。
【改訂前】https://www.hakusensha.co.jp/privacy_2407/
【改訂後】https://www.hakusensha.co.jp/privacy/
個人情報の収集・管理・活用については、引き続きプライバシーポリシーに基づき、適切な取り扱いに努める所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

確認しました