2021年10月13日

長男ナオが一人で寝るようになったきっかけは…【くまのこ兄弟の家族日記・60】

シェア
ツイート
ブックマーク

イラストレーターで漫画描きのとやまちさとさんによる、家族日記。6歳の長男・ナオくんと、3歳の次男・アツくんを中心に、にぎやかな家族のあれこれをつづります♪ 今回はひとりで寝るようになった長男・ナオくんの話です。

【Vol.60】ナオが一人で寝るように…

だんだんと夜の寒さが身に染みてくるようになり、ナオという湯たんぽがいなくなってしまったことに寂しさを募らせております。夫はというと……「ベッドに広く寝られるようになって腰痛が治った!」とのこと。うん、そうか、よかった。でも相変わらず時々ナオを呼んでぎゅうぎゅう抱きしめている夫。寝るときはいつもナオを抱きしめて寝ていた夫。本当は一番さみしがっているんじゃないかなと思っています。

とやまちさと
イラストレーター・漫画描き。見ている人が少しでも楽しい気持ちになれるような作品作りを目指しています。ルナルナにて「ねこ夫婦+プラス」、「&(アンド)ねこ夫婦」等を連載。
Twitter https://twitter.com/toyamachisato
HP http://chisato.boo.jp/

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ