2020年2月7日

大切なペットのために毛づくろいブラシを作ってみた! 【片桐仁のwebでねんど道#8】

大切なペットのために毛づくろいブラシを作ってみた! 【片桐仁のwebでねんど道#8】の画像17

<片桐先生のコメント>

優しくペットをなでるようなイメージのブラシが完成! 置いたときも手のオブジェみたいで芸術的だ。人間の手の反対側は動物の手にしたら、子どもたちが喜びそうなデザインになったね。ネイルの色が差し色になってるところがお気に入り。

 

大切なペットのために毛づくろいブラシを作ってみた! 【片桐仁のwebでねんど道#8】の画像18

Profile
かたぎりじん/多摩美術大学卒業後、テレビ、映画、舞台等で活躍。NHK Eテレ「シャキーン!」に出演中。男の子2人の父。

片桐さん 本日のファッション

大切なペットのために毛づくろいブラシを作ってみた! 【片桐仁のwebでねんど道#8】の画像19

キツネ柄のニットはbedsidedrama(ベッドサイドドラマ)のもの。バギーシルエットのデニムパンツに合わせて、ダボッとした楽ちんスタイルに!

オリジナルのねんど作品を作ったら、
写真を撮ってoubo_kodomoe@hakusensha.co.jpに送ってね!
写真を送ってくれた方の中から抽選で3名の方にノラネコぐんだん図書カード500円分をプレゼント。応募〆切は2020年2月29日(土) 24:00。
当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

「片桐仁のwebでねんど道」これまでの記事一覧はこちらから

仁先生の個展が開催決定!

「片桐仁 創作大百科展」
期日:2020年3月23日(月)~4月15日(水)
場所:東京ドームシティ Gallery Aamo
HP:http://katagirijin20th.com

撮影/黒澤義教 編集協力/首藤和香子 タイトルデザイン/高橋朱里(マルサンカク)

 

12
シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ