2021年11月20日

義母の返しに思わず「すんっ」。喜んでいると伝えたかっただけなのに…【ギリギリギフボ・9】

シェア
ツイート
ブックマーク

「第2回マママンガ賞」の期待賞を受賞した、えだまるさんの連載第9回。陽気でやさしい義父母は、子育てもサポートしてくれて、感謝でいっぱいのはずなのに、なんだかモヤってしまうことも……。そんな「ギリギリ」に揺れる気持ちを描きます!

ギフボとカマボコ

あなたの「ギリギリギフボ」のエピソードをお送りください!

子育てに協力的で感謝しているけれど、なんだかモヤってしまうこともある。そんな「ギリギリギフボ」のエピソードを募集します。メールに、どんなギリギリギフボなのか、エピソードとお名前を書いて、下記メールアドレスにお送りください(件名は「ギリギリギフボ」とお書きください)。
編集部から取材させていただく場合は、規定により謝礼をお支払いいたします。
oubo_kodomoe@hakusensha.co.jp

えだまる
おしゃまな3歳差姉妹と呑気な夫、マイペースな私の4人家族です。同名タイトル「ギリギリギフボ」で第2回マママンガ大賞にて期待賞を受賞。いつでも全力好意なギフボを軽快に楽しく描いていきます。
普段はInstagramをメインにほのぼのした日々を描いています。
Instagram:@this__eda

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ