2023年8月22日

本誌掲載のチャンスも!「こんなに大きくなりました」が分かる写真2枚で応募しよう!【kodomoe10周年企画】

10周年を迎えるkodomoe本誌とのコラボ企画。「うちの子もこんなに大きくなりました! フォトコンテスト」。一部作品はkodomoe12月号の創刊10周年記念特集に掲載! 他、ベストショットをkodomoe web、kodomoeインスタグラムで発表します!

10周年! 本誌コラボ企画
「こんなに大きくなりました」写真大募集!

おかげさまで、kodomoeは2023年12月号で10周年を迎えます。そこで、kodomoe読者のお子さんの10年間の成長を感じられる写真を募集します。
「10年前はこんなに小さかった手も、こんなに大きくなりました!」「兄が生まれて読み始めたkodomoe。今は妹も生まれて、兄妹でノラネコぐんだんを楽しんでいます♪」「kodomoeを見てママが作っていた工作! 6歳になった今はひとりで作れます!」など、「こんなに大きくなりました」というエピソードを添えてご応募ください。

応募テーマ

「こんなに大きくなりました」がわかる写真2枚で応募!

※厳密に10年前の写真でなくても、「kodomoeを読み始めた頃」から「〇年後の今」の変化が分かる写真で応募いただけます。

募集期間

~9月30日(土)24:00まで

審査

kodomoe編集部

発表

印象的な作品を2023年11月発売のkodomoe12月号に掲載! そのほかの作品は、kodomoe web & kodomoeインスタグラムでご紹介させていただきます。

本誌に掲載された方と、全応募者の中から抽選で選ばれた方のあわせて10名様にkodomoeオリジナル「ノラネコぐんだん図書カード(1000円分)」をさしあげます♪

応募方法

●メールで応募:「oubo_kodomoe@hakusensha.co.jp」に 件名:10周年企画「こんなに大きくなりました」のテーマ名を付けて写真2枚を添付、ペンネーム写っているお子さん全員の当時と現在の年齢その時のようすやひとことを添えてご応募ください。

●インスタグラムで応募:kodomoe インスタグラム(@kodomoe)をフォローして、写真2枚を投稿。ハッシュタグ「#こんなに大きくなりました #kodomoe10周年」のハッシュタグを両方必ず付けてご応募ください。コメント欄に、写っているお子さん全員の当時と現在の年齢、その時のようすやひとことの記載をお願いいたします。設定は公開にして、ご応募ください。

注意事項

※選出された作品はkodomoe12月号本誌、kodomoe web、kodomoe インスタグラムなどで写真を公開させていただきます。webやSNSでの写真公開がOKの方、また(インスタグラム投稿の場合は)アカウントへのリンクが可能な方のみご応募ください。

※図書カードに当選された方のみ編集部よりご連絡し、図書カードの送付先・お名前をおうかがいします。編集部からご連絡後1か月以内にご返信がない場合、作品の発表はいたしますが、発送ができないことをご了承ください。 

応募の一例

コメント:10年たっても大好きなおじいちゃんとのお絵かき時間!(1歳、2013年)

本誌掲載のチャンスも!「こんなに大きくなりました」が分かる写真2枚で応募しよう!【kodomoe10周年企画】の画像1

(11歳、2023年)

本誌掲載のチャンスも!「こんなに大きくなりました」が分かる写真2枚で応募しよう!【kodomoe10周年企画】の画像2

Photo by Adobe Stock

シェア
ツイート
ブックマーク

他のkodomoeイチオシ!を見る

トピックス

ページトップへ