新刊絵本『パンダツアー』発売記念 ぬりえコンテスト開催!
2021年6月25日

新刊絵本『パンダツアー』発売記念 ぬりえコンテスト開催!

シェア
ツイート
ブックマーク

6月25日に発売される、のはなはるかさんの絵本『パンダツアー』のぬりえコンテストの開催が決定しました! 描きおろしのかわいいぬりえをダウンロードして、自由に塗ってくださいね。入賞された方には、貴重なパンダツアーオリジナルグッズ(非売品)をさしあげます♪ たくさんのご応募、お待ちしております!

応募期間

2021年6月25日(金)~7月31日(土)

応募方法

1 ダウンロードしたぬりえ(A4サイズ)を自由に塗ってください。
2 仕上がったぬりえを写真に撮るか、スキャンしてください。
3 kodomoeのSNS公式アカウント(Twitter または Instagram)をフォローし、#パンダツアーぬりえコンテスト のハッシュタグをつけて画像を投稿してください。

ぬりえのダウンロードはこちら

入賞 10名
賞品
・パンダツアー オリジナル図書カード1000円分(500円×2枚)
・パンダツアー オリジナルキャンディボックス

どちらも貴重な非売品です!

結果発表

入賞作品はkodomoe webで8月中旬ごろ発表します。
※入賞された方には、TwitterまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます。その際に賞品の送付先を確認いたします。DMの受け取りを拒否されているなど、連絡がつかない場合は無効とさせていただきます(編集部からの連絡後、1週間を目途)。
※入賞作品や投稿作品の一部はkodomoe webやkodomoeのSNSに掲載させていただく場合があります。

作者・のはなはるかさんも塗ってくださいました♪

みなさんも、自由に楽しく塗ってみてくださいね!

 

絵本『パンダツアー』は、全国の書店&ネット書店で6月25日発売!

深海トンネルにお菓子工場、空のお城……。パンダのお客さんたちがパンダバスに乗って、驚きとワクワクいっぱいの観光地を巡ります。隅々まで緻密に描かれた「ツアーの見どころ」やキャラクターを、探して、眺めて、何度も楽しめる「絵さがし」絵本です♪ 『10かいだてのおひめさまのおしろ』(PHP研究所)などが人気の作者が描く、リピート必至のバスツアー!


『パンダツアー』
のはなはるか/作 白泉社 1320円
詳しくはこちら

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ