産後のお腹が気になるママも、人気俳優・赤楚衛二さんも飲みたい、ヨーグルトが新登場
2022年10月13日

産後のお腹が気になるママも、人気俳優・赤楚衛二さんも飲みたい、ヨーグルトが新登場

新ヨーグルトの魅力をママにも人気の俳優・赤楚衛二さんが推してくれたのは、体脂肪の蓄積を抑制する新商品。飲み心地も爽やかで、美味しい!と話題に。

CMキャラクターは
人気俳優の赤楚衛二さん

「仮面ライダービルド」の万丈龍我役や、10月から始まったばかりの朝ドラ「舞いあがれ!」の出演でさらに注目を集めている赤楚衛二さん。 「明治脂肪対策ヨーグルト」のCMキャラクターとして、10月11日(火)に行われた発売記念&CM発表イベントに登場。CM撮影時には「商品を飲むシーンを褒められた!」と明かし、「とてもおいしくて飲みやすいです。毎日続けられそう」と俳優ならではの体調管理にも役立てたいとのこと。赤楚さん自身が「最近新しく始めたことは?」という質問には、「ある日、ちょっとやってみようかな、と思ってやってみたら、ゴルフの球を打った瞬間の気持ちよさが忘れられず、そこから虜になっています」と、夢中になっているゴルフの話も飛び出しました。

お腹ぽっこり対策にも!
砂糖不使用で毎日続けやすい

赤楚さんも日常的に飲みたいという新発売の「明治脂肪対策ヨーグルト」は、体脂肪の蓄積を抑制する働きがあるそう。砂糖不使用なので糖分を気にせず、毎日続けやすいのが特徴。まさに「新しい」脂肪対策として、産後のぽっこりお腹が気になるママにもピッタリ! 現在はコンビニ以外のスーパーなどで販売しているそうですが、11月8日からコンビニでも発売スタート。

左から明治脂肪対策ヨーグルト 112g、明治脂肪対策ヨーグルトドリンクタイプ 112ml 各¥143(明治)

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ