だるまちゃんとてんぐちゃん

きょうも元気なだるまちゃん、ころころころがってドスン、木にぶつかった。
木の上からドスンと落ちてきたのが、赤い顔して高い鼻のてんぐちゃん。
てんぐちゃんのもっているうちわやぼうしがほしくてたまらないだるまちゃん。
よーし、自分でみつけよう! だるまちゃんは大張り切り、さてさて、みつけられるのかな?
加古里子さんによる名作絵本を、人形劇でお楽しみください。
美しい旋律、楽しい楽曲にのせて人形たちがつぎつぎ登場する人形劇
「人形音楽バラエティー くるみ割り人形」も同時上演です。

期間/2020年2月1日(土)~24日(月)
会場/プーク人形劇場 渋谷区代々木2-12-3
時間/10:30~、14:00~
料金/3歳以上均一3190円
https://puk.jp/repertory/darumakurumi/?_fsi=rFiuE2kp

ほかにもいろいろ。東京・関東のイベント一覧を見る
全国のイベント情報はこちらから

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ