2022年3月4日

「えー、お母さんかわいそう」。私のいないところで、姉が母に言っていたこと【実家に帰りたくありません・2】

「なんだか実家に帰りたくない……」。 両親とは仲良し、と以前は信じて疑わなかった主人公が、子育てをきっかけに、実家の親との関係に疑問を持ち始める……。 過干渉な実親と決別するまでの葛藤を描いたkodomoe webの人気連載「実家に帰りたくありません」がコミックエッセイ本になりました! 
書籍では巻頭カラー6ページ、その後のイタコさんを描いた4ページのオリジナルエピソードを追加!
発売を記念して1~5話を本日から順次公開します!

『実家に帰りたくありません』発売中!

2.母の本音

「嫌な気持ちになるのよね…」私のいないところで、母が姉に言っていたこと【実家に帰りたくありません・2】の画像1「嫌な気持ちになるのよね…」私のいないところで、母が姉に言っていたこと【実家に帰りたくありません・2】の画像2「嫌な気持ちになるのよね…」私のいないところで、母が姉に言っていたこと【実家に帰りたくありません・2】の画像3「嫌な気持ちになるのよね…」私のいないところで、母が姉に言っていたこと【実家に帰りたくありません・2】の画像4

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ

平素は白泉社をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今後も皆さまに、より安心して弊社サービスをご利用いただくことを目的とし、2024年7月22日(月)より、プライバシーポリシーの内容を改訂いたしますことをお知らせいたします。

改定日2024年7月22日(月)
改定前・改定後の内容は以下よりご確認ください。
【改訂前】https://www.hakusensha.co.jp/privacy_2407/
【改訂後】https://www.hakusensha.co.jp/privacy/
個人情報の収集・管理・活用については、引き続きプライバシーポリシーに基づき、適切な取り扱いに努める所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

確認しました