2022年2月25日

あの家族のその後のエピソードを描きおろし!『実家に帰りたくありません』絶賛発売中!

(c) イタコ/白泉社

「なんだか実家に帰りたくない……」。 両親とは仲良し、と以前は信じて疑わなかった主人公が、子育てをきっかけに、実家の親との関係に疑問を持ち始める……。 過干渉な実親と決別するまでの葛藤を描いたkodomoe webの人気連載「実家に帰りたくありません」がコミックエッセイ本になりました。

1~5話の試し読みはこちらから

▶『実家に帰りたくありません』をAmazonで読む

▶『実家に帰りたくありません』を楽天ブックスで読む

連載中から「胸がざわつく」「自分のことかと思った」といった反響も多かった本作、書籍では、ウェブで公開した15話に加えて、巻頭カラー6ページ、その後のイタコさんを描いた4ページのオリジナルエピソードを追加。イタコさんの葛藤の先にあったものは……。ぜひ本編でお楽しみください。

帯のコメントは、青木さやかさん!

帯の推薦コメントは、青木さやかさん。昨年、実母と向き合った葛藤の日々を描いたエッセイ『母』(青木さやか/著 中央公論新社 )を出版された青木さんから「読むんじゃなかった(笑)」という素敵なメッセージをいただきました。

青木さやかさんは、3月7日(月)発売のkodomoe 4月号のロングインタビューに登場。「実家に帰りたくありません」についてもコメントいただいています。こちらもお楽しみに!

1話~5話の試し読みはこちらから

『実家に帰りたくありません』
イタコ/著 白泉社 
A5判(15.5×21.7cm)ソフトカバー 本文128p 白泉社 990円(税込み)
絶賛発売中!

▶『実家に帰りたくありません』をAmazonで読む

▶『実家に帰りたくありません』を楽天ブックスで読む

シェア
ツイート
ブックマーク

他のkodomoeイチオシ!を見る

トピックス

ページトップへ

平素は白泉社をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今後も皆さまに、より安心して弊社サービスをご利用いただくことを目的とし、2024年7月22日(月)より、プライバシーポリシーの内容を改訂いたしますことをお知らせいたします。

改定日2024年7月22日(月)
改定前・改定後の内容は以下よりご確認ください。
【改訂前】https://www.hakusensha.co.jp/privacy_2407/
【改訂後】https://www.hakusensha.co.jp/privacy/
個人情報の収集・管理・活用については、引き続きプライバシーポリシーに基づき、適切な取り扱いに努める所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

確認しました