『いぬのずかん』(大森裕子/作)の取材にご協力いただける飼い主さん募集♪
2022年11月21日

『いぬのずかん』(大森裕子/作)の取材にご協力いただける飼い主さん募集♪

累計45万部突破の大人気「コドモエのずかん」シリーズの新作として、現在、作者の大森裕子さんが『いぬのずかん』を準備中です。そこで、ワンちゃんを取材させていただける飼い主さんを募集します! 応募条件や応募方法をよくお読みの上、どしどしご応募ください。

応募条件

●関東近郊にお住まいの方
●2022年12月~2023年2月頃の日中の1~2時間、作者の大森裕子さん(+編集者1名も同行の場合あり)がお伺いし、お話をお聞きしたり、ワンちゃんと触れ合ったり、絵を描く資料としてワンちゃんを撮影させていただくことが可能な方

※取材させていただいた方には、後日お振り込みにて薄謝をお支払いいたします。
※ご協力いただいた取材内容を生かして作品を制作いたしますが、ワンちゃんの絵が「ずかん」に掲載されない場合もありますので、ご了承ください。

応募方法

下記を明記の上、メールにてご連絡ください。
メールアドレス:oubo_kodomoe@hakusensha.co.jp

 (メールの件名)
『いぬのずかん』飼い主さん募集企画

(メールの本文)
●お名前(よみがな)
●ご住所(〒・都道府県・市町村まででOK)
●飼っているワンちゃんの犬種、性別、年齢
●飼っているワンちゃんのお写真を添付してください(合計の容量が2MB以下、合計5点以内)

※ご応募いただいた情報は、本企画でのみ使用いたします。
※ご応募いただいた内容を元に検討し、取材させていただく場合には、こちらからメールにてご連絡を差し上げます。

掲載媒体

●「kodomoe」2024年4月号付録絵本(予定)
●2024年9月頃、ハードカバーの単行本として発売(予定)

コドモエのずかんシリーズ既刊はこちら

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ