2019年1月7日

作家からブロガーまでが
魔法のお布団カバーを体験して大絶賛!

シェア
ツイート
ブックマーク

 

くしゃみや鼻水が止まらないこの季節。
ダニやハウスダストから家族を守れたら……
せめてアレルゲンからは遠ざけたいというママの願いを
かなえてくれるお布団カバーがありました!
ただ、実際のところは使ってみなくてはわからないかも……
そこで、子どもや自分自身のアレルギーが気になるという
kodomoeでもおなじみの作家や整理収納のプロたちに
魔法のお布団カバー「ミクロガード®」を使ってもらいました。

梅雨時期に増えたダニは、秋になると死んでしまうそう。
それがきっかけでアレル物質となり、お布団に入ると咳や鼻水が出ることがあるそう。
でも、子どもの肌に直接触れるものだからお布団カバーにはこだわっているおうちも。
画期的な技術でダニが侵入できない高密度の生地を使用したお布団カバーがあります。
しかも、特別な繊維を使用しているので、布団からのホコリの飛び出しもシャットダウン。
防ダニ剤を使用していないので、子どもの肌に触れても安心です。
ポリエステル100%でサラリとした肌触りが、子どもにも人気。
使い心地を試したいママたちのために、
kodomoeで活躍している作家から、
ライフオーガナイザー、ブロガーの方たちが
実際に使ってみてくれました。

●杉浦さやかさん イラストレーター・絵本作家

母子ともに肌が乾燥しがちで、季節の変わり目には湿疹ができやすく、かゆかったり、明け方に咳が出ることもありました。
今年、季節の変わり目に肌トラブルが起きないのはお布団カバーのおかげだとしたらすごいです!
娘も明け方に咳き込むことがなくぐっすり眠れています。
肌触りもソフトでとても気持ち良いです。
アレルギー症状で困っている友達に教えたり、実家に持って帰ったりしたいと思います。
よいお布団カバーをありがとうございます!

●ゆるりまいさん 漫画家・エッセイスト

「ミクロガード®すごい!」と実感したのは洗濯の時です。
2回ほど洗濯したのですが、とても乾きが早い!!
天気の悪い日もすぐ乾いたので驚きです。
これから冬になるので、この乾きの速さは有難い…!
あとほこりが出にくい気がしました。毎朝掃除が日課なのですが、ベッドまわりのほこりが減ったような印象です。

●田中由美子さん ライフオーガナイザー

我が家はアレルギーが特別ひどいわけでは無いですが、
布団のお手入れには少しは気をつけているつもりです。
(布団乾燥機、掃除機をかける、カバー・シーツ洗濯、布団やまくらを年一で専門のクリーニングに出す等)
これまでのお布団カバーは中で紐を結ぶタイプを使っていたので 中をずれないよう止めるボタンがすごく楽に感じます。プチッと止めるボタンなら小さな子どもでもできるので、シーツ換えの面倒で孤独な作業を子どもが手伝ってくれるようになり嬉しいです。
また、シーツの短い方がチャックな事に驚きましたが、生地がサラサラしているので、全く問題なくスルッと入れられました。

●山田綾子さん 家事・育児コンシェルジュ

実は長男が2歳のときにアレルギー喘息と診断されたとき『ミクロガード®』を購入しました。そのときは、布ソファも処分、ぬいぐるみなど布系のおもちゃも使わない。寝室も布団以外なにも置かない。それでも、夜のくしゃみ鼻水が気になりミクロガード®を見つけました。高価なものだったので、まず掛布団カバー2枚だけ購入しました。
今回はカバーもシーツも枕カバーもミクロガード®に取り替えたところ、ほとんど鼻をかまずに、夜の点鼻薬もなく寝れるようになりました! 朝になるといつも、鼻をかんだティッシュが山盛りだったのに!
喘息やアレルギーは体質なので、長いお付き合いとなります。このお布団カバーで本当に夜が楽になったのでぜひおすすめしたいです!

●中山あいこさん ライフオーガナイザー

子どもの反応がすごく良かったです。シーツをつけたその日から、「お布団気持ちいい」「このお布団大好き」と言ってすごく気に入った様子。途中で洗濯しようと思ってはずして、代わりのカバーをつけたら、「どこいったの?」と娘が言うほどです。
寝る前と朝起きた時の喉のイガイガがなくなってビックリ。喉のイガイガは小学生のときからずっと悩みだったのに、ついに解決!? すごいです。良いお布団カバーと出会えて嬉しいです。本当にどうもありがとうございました!

●ayako teramotoさん ライフスタイルブロガー

アレルギーがある夫と次男の鼻水が、数日くらいでおさまってきました。特に、夫は秋から朝起きると鼻水がすごくて。その症状が落ち着いてきたのでびっくりしました。次男は夜中に起きて咳き込むことが少なくなりました。2人の子どもたちが布団をバサバサしてしまっても、ホコリが立たないのがすごくいいです!! 寝室から出るホコリの量がグッと減った気がしました。このお布団カバーを教えてくれてありがとうございます!

ミクロガード® スタンダードとは…。
ミクロガード® スタンダードのラインナップは掛布団カバー(シングルロング、ダブルロング)、敷布団カバー(シングルロング、ダブルロング)、まくらカバー、ボックスシーツ(シングル、セミダブル、ダブル)で、ダニ通過率0%のファブリックを使用した防塵・防ダニ寝具カバーです。

ミクロガード® スタンダード ラインナップ
掛布団カバー 税抜 7,000円~
BOXシーツ  税抜 6,000円~
敷布団カバー 税抜 6,500円~
枕カバー   税抜 2,000円
製造元:株式会社テクセット

※今回、kodomoeの作家たちが使用したのはミクロガード® スタンダードタイプです。

kodomoe×ミクロガード キャンペーン
ミクロガード専門店 新規メルマガ会員ご登録で1,080円(税込)分のクーポンをプレゼント!
サイト内でミクロガードお試しキャンペーン利用時もしくは、商品購入時にもご利用いただけます。

2019年1月7日 ~2019年2月28日 まで

ミクロガード専門店 https://www.micro-guard-online.biz/ 

ミクロガード専門店サイト

<<メルマガ会員登録の手順>>
① 下記のQRコードからアクセスしてください。

クーポン取得ページ(メルマガ会員登録ページ)
クーポン取得ページ(メルマガ会員登録ページ)

② 必要事項をご記入の上、登録ください。

  ※注意事項※
一分程度の簡単なアンケートがあり、その中でこのサイト(キャンペーン)は何で知りましたか? (例)〇〇で検索して、病院で見てなど)というアンケートがありますので必ず、kodomoeとご回答ください。

③ 登録完了後、ミクロガード専門店からEメールにてクーポン配信。
④ クーポンはミクロガード専門店のお買い物時にご使用ください。
※クーポンは購入カートの中にクーポン番号を入力する欄がありますので入力して使用ください。

 

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ