京都鉄道博物館/イギリス国立鉄道博物館 提携20周年記念 きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル 「ソドー島のたからもの」

シェア
ツイート
ブックマーク

日本からソドー鉄道にやってきた見習い機関士のケンは慣れない仕事に大忙し。
でもトーマスとパーシーに励まされ、徐々に仕事に慣れていきます。
ある日、トップハム・ハット卿の古い友人で考古学者のリビングストン博士から、
古いソドー島の地図が届きました。その地図には宝の場所が隠されているようでした。
ハット卿から宝物を探す仕事を与えられたトーマスは、地図の謎を解きながら探し始めます。
しかし、途中で事故を起こして止まれなくなり、見知らぬ線路に迷い込んでしまいます。
トーマスが行方不明という知らせを聞いたパーシーやケンたちは、必死になって探しまわり、
暗い森の中でついにトーマスを発見しました。
そこでみんながみつけた物とは? ソドー島の宝物とはいったい・・・?
楽しいミュージカルをご家族でお楽しみくださいね。

期間/2020年7月11日(土)~12日(日)
会場/京都劇場 京都市下京区烏丸通塩小路下ル 京都駅ビル内
時間/11日12:30~、15:00~ 12日11:00~、14:00~
料金/全席指定3000円 ※2歳以上有料。2歳未満は保護者1名につき1名膝上無料
https://www.kyoto-gekijo.com/
※最新の開催状況については、直接ウェブサイトをご確認ください。

ほかにもいろいろ。近畿のイベント一覧を見る
全国のイベント情報はこちらから

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ