ストライダーエンジョイカップ 鴨川シーワールド菜の花ステージ

ストライダーに乗り始めたばかりだけどレースに出てみたい。
そんな人生初のレースデビューにぴったりなのが、ストライダーエンジョイカップです。
今年で5回目となる鴨川シーワールドステージでは、
千葉県のシンボルでもある県花の菜の花が全面に設置された特設コースを設けています。
がんばって最後までゴールすれば、勝っても負けてもみんなが笑顔!
初めてのレースに不安を感じる子も、
エンジョイカップスタッフがしっかりサポートしてくれるので安心。
子どもたちの初めてのレースにはいろんなドラマが生まれます。
がんばる姿をたくさん応援してあげてください!

今回のエンジョイカップ参加選手は特典として、
「参加確認証」の提示で鴨川シーワールドの入園料が無料。
また、同伴のご家族は割引料金で入園できるのも魅力です♪
募集期間は1月14日(火)~2月15日(土)、詳細はウェブサイトを
ご確認ください。

期間/2020年3月7日(土)~8日(日)
会場/鴨川シーワールド 西駐車場
時間/9:00~16:45
料金/3000円(よちよちの部は1500円)
http://strider-enjoycup.runandbike.jp/race/200307_kamogawa/index.html

ほかにもいろいろ。東京・関東のイベント一覧を見る
全国のイベント情報はこちらから

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ