お正月に人形劇はいかが?「怪じゅうが町にやってきた」

人形劇団プーク創立90周年を記念したお正月公演です。

ある日突然、怪じゅうが静かな町に舞い降りた。
その名は、グリフィン。
町は恐ろしさのあまり大騒ぎ。役人は怪じゅうを追い出す役目を
教会の若い神父におしつけた。
しかしグリフィンは正直で誠実な神父をすっかり気に入り、
町の子どもたちとも仲良しになった。
やがて神父、子どもたちと一緒になって困った人を助けたり、
手伝ったりするグリフィンは町の人気者に。
ところが、町に変なうわさが広がった。「怪じゅうは年に一度、秋分の日に食事をする」、
「町中の子どもたちはみんな食べられてしまう」
さあ、町は大さわぎ……!

ぜひ劇場で、すてきな人形劇を味わってくださいね。

期間/2019年1月3日(木)~6日(日)
会場/紀伊国屋ホール 新宿区新宿3-17-7 紀伊國屋書店新宿本店4F
時間/10:30~、14:00~
料金/一般3130円(3歳以上均一)
http://puk-sp.info/single/244

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ