2020年12月22日

カカの一人妄想。公園遊びにて。【こんな日常です。12】

コンソメがトト、のり塩がカカの夫婦ユニット「コンソメとのり塩」さんによる連載は、2歳の息子・ちゃねとのなんでもない毎日が綴られています。公園でちゃねが女の子と仲良くなると、つい将来のことを妄想してしまうカカなのでした。

コンソメとのり塩
コンソメがトト、のり塩がカカの夫婦漫画家。絵を担当するトトは京都出身の42歳。天パショートがチャームポイントのカカは、秋田出身の40歳。犬、卵アレルギーを持つ2歳の息子、ちゃねと都内で暮らしている。最近のちゃねのマイブームは、お風呂の壁でお絵かきすること。
同名タイトル「こんな日常です。」でマママンガ賞期待賞受賞

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ

平素は白泉社をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今後も皆さまに、より安心して弊社サービスをご利用いただくことを目的とし、2024年7月22日(月)より、プライバシーポリシーの内容を改訂いたしますことをお知らせいたします。

改定日2024年7月22日(月)
改定前・改定後の内容は以下よりご確認ください。
【改訂前】https://www.hakusensha.co.jp/privacy_2407/
【改訂後】https://www.hakusensha.co.jp/privacy/
個人情報の収集・管理・活用については、引き続きプライバシーポリシーに基づき、適切な取り扱いに努める所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

確認しました