2018年9月7日

『映画 おかあさんといっしょ』で映画館デビュー!

シェア
ツイート
G+
ブックマーク

子どもたちから絶大の人気を誇る『おかあさんといっしょ』。
開始から60年目を迎えて、なんと今年、映画になりました!
テレビとはまた違った、臨場感あふれる映像で、
一緒に歌ったり踊ったり、楽しめるコーナーが満載です。
 
小さなお子さんと普通の映画に行くとなると、
映画館が暗くなるので、泣き出してしまったり、
騒いでしまうという話をよく聞きます。
でも『映画 おかあさんといっしょ』は、劇場を真っ暗にしません。
いつものおにいさん、おねえさんと盛り上がったり、
館内で飛び跳ねたりして、まるでコンサートに行ったかのように楽しめます。
はじめての映画館デビューにもぴったり!

映画内では、おにいさん、おねえさんたちは、のりもの旅に出発。
不思議な町で、ちょんまげ姿になるゆういちろうおにいさんや
かわいい町娘になるあつこおねえさん、
謎のお殿様、満島真之介さんに注目です!
「ブンバ・ボーン!」などのおなじみの歌では、
一緒に参加して遊べるシーンがいっぱいあります。

ほかにも、番組でおなじみの人形劇「ガラピコぷ~」がアニメ化。
新キャラクターのゴムリとイオには、ゲスト声優として横山だいすけさん、
関根麻里さんが参加しますので、よく聞いてみてくださいね!

主題歌の動画も公開中!

『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』 
2018年9月7日(金)より全国ロードショー
http://eiga-okaasan.jp/
出演:花田ゆういちろう 小野あつこ 小林よしひさ 上原りさ 満島真之介
声の出演:吉田仁美 冨田泰代 川島得愛 西川貴教 横山だいすけ 関根麻里


シェア
ツイート
G+
ブックマーク

他のkodomoeイチオシ!を見る

トピックス

ページトップへ