おっ、やさい! 絵本原画展

春から夏にかけては大地に種が蒔かれ、
そして野菜が育っていく豊かな季節です。
日々の食卓を彩り、わたしたちの生きることに欠かせない大切な
食べ物、野菜をテーマにした絵本原画展を開催します。
展示作品は『いっぱいやさいさん』まど・みちお/文 斉藤恭久/絵 (至光社)
『ぞろりぞろりとやさいがね』ひろかわさえこ/作・絵 (偕成社)
『トマトさん』田中清代/作・絵(福音館書店)です。

期間/2020年4月17日(金)~7月7日(火)
会場/絵本美術館 森のおうち 長野県安曇野市穂高有明2215-9
時間/9:30~17:00
休み/木曜
料金/一般800円、小中学生500円、3歳以上250円
http://www.morinoouchi.com/
 ※最新の開催状況については、直接ウェブサイトをご確認のうえお出かけください。

 ほかにもいろいろ。中部・甲信越のイベント一覧を見る
全国のイベント情報はこちらから

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ