よろず劇場とんがらし「ザ・ドラマティック腹話術あかずきんちゃん」

第3回日本人形劇大賞銀賞受賞作品である
「ザ・ドラマティック腹話術あかずきんちゃん」は、
鳥の「オーちゃん」と、ちょっと間抜けなオオカミの「ガオくん」の
2体の腹話術人形が繰り広げる赤ずきんちゃんのお話。
原作通りに進めようとする演技者を尻目に、
人形たちは勝手にお話を進めていくストーリーは抱腹絶倒!
併演の「えん・えん・え~ん」は手袋の人形を使った人形劇で、
演技者の熟練した技術が子どもたちの想像力をかき立てます。

期日/2020年2月8日(土)
会場/横浜人形の家 神奈川県横浜市中区山下町18
時間/11:00~、14:00~
料金/一般1800円、子ども(3歳~中学生)1000円 ※入館料含む
http://www.doll-museum.jp/

ほかにもいろいろ。東京・関東のイベント一覧を見る
全国のイベント情報はこちらから

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ