【人形劇】「だるまちゃんとてんぐちゃん」「くるみ割り人形」

人形劇団プーク創立90周年記念年間の公演です。
きょうも元気なだるまちゃん、ころころころがってドスン、木にぶつかった。
木の上からドスンと落ちてきたのが、赤い顔して高い鼻のてんぐちゃん。
てんぐちゃんのもっているうちわやぼうしがほしくてたまらないだるまちゃん。
よーし、自分でみつけよう!
だるまちゃんは大張り切り、さてさて、みつけられるのかな?
おなじみの絵本「だるまちゃんとてんぐちゃん」と、
美しいメロディにのって人形たちが踊りだす「くるみ割り人形」の
2本立てです。

期間/2019年4月28日(日)~6月9日(日)
会場/プーク人形劇場 東京都渋谷区代々木2-12-3
時間/10:30~、14:00~
料金/一般3130円(3歳以上均一、65歳以上割引あり)
http://puk-sp.info/single/847

ほかにもいろいろ。東京・関東のおでかけ一覧を見る?

全国のおでかけ情報はこちらから

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ