知的好奇心をはぐくむ幼児親子向けイベント  リアル脱出ゲーム×こどもちゃれんじ「しまじろうとまほうのゆうえんち ~行こうよ、不思議な冒険に!~」

しまじろうとまほうつかいのアウラと一緒に、
まほうマスターになって、まほうのベルを取り戻しに出かけよう!
このイベントはSCRAPと幼児向け通信教育教材でおなじみの<こどもちゃれんじ>が共同開発した、
親子で参加するこども向け冒険型なぞときイベントです。
「リアル脱出ゲーム」ならではの物語を通じて謎を解いていく楽しさと、
<こどもちゃれんじ>ならではの、子どもの発達段階にあわせた、
知的好奇心を豊かに育むコンテンツを融合させた、初の幼児親子向けイベント。
イベントは映画しまじろう『まほうのしまの だいぼうけん』のストーリーと連動。
遊園地内に仕掛けられたなぞときに、親子で一緒に取り組んでくださいね!

期間/2018年3月9日(金)~5月6日(日)
会場/東京ドームシティアトラクションズ
料金/当日親子ペアチケット3400円、追加子どもチケット1800円、追加おとなチケット1600円
http://realdgame.jp/shimajiro-yuuenchi2018/

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ