2022年5月27日

40代・50代、暗い色の服ばかり着ていた漫画家と編集者が、スタイリスト・玄長なおこさんのアドバイスで変身!?【40代ママのキレイをアップデート・10】

「大きくなってく娘と私」を好評連載中のうつみさえさんが、40代の「自分らしいキレイ」を見つけるための体当たり企画! ファッション編では GUのプレスルームでスタイリストの玄長なおこさんにお話をうかがいました。

取材協力/ジーユー

スタイリスト・玄長なおこさんがレクチャー。40代のズドーンとしがちな服装をスッキリ見せるテクニック【40代ママのキレイをアップデート・8】の画像6教えてくれたのは
玄長なおこさん 

げんちょうなおこ/『kodomoe』をはじめ、数多くのファッション雑誌で活躍するスタイリスト。日本人の体型に合った、自然体のコーディネートが人気。着やせコーデや、少ない服で上手に着回しするテクニックも豊富で、真似しやすいと評判。ファッションブランドとのコラボ企画も多数。夫と7歳の娘の3人暮らし。 

うつみさえ
1982年兵庫県生まれ。大人と子どもの狭間を生きる中学2年生の娘と夫の3人で、東京近郊に暮らす。いい歳して娘と本気で遊んだ話を漫画にした「娘とかくれんぼ」で「kodomoe マママンガ賞」期待賞を受賞し、漫画家に。kodomoe webで「大きくなってく娘と私」を好評連載中。
Instagram: @th.e.96135
twitter:@sae96135

シェア
ツイート
ブックマーク
トピックス

ページトップへ