2017年7月27日

レスリング吉田沙保里さんの、純白ウェディング姿を公開!

シェア
ツイート
G+
ブックマーク

レスリングの吉田沙保里さんと俳優の大森南朋さんの薬指に、指輪がキラリ☆
ついにご結婚か…
というテレビCMの記者発表会に、編集部・日下が行って参りました。
結婚会見ばりの金屏風に、純白のウェディングドレス姿で登場した吉田さん。
「さおりん」
「なおくん」
と呼び合い、ヨーグルトR-1で乾杯を。
そうです、こちら、明治プロビオヨーグルトR-1の新しいCM放映に、ご夫婦役で登場されるお二人なのです。
R-1を飲みながら体調を第一に気遣い、夫婦や家族の絆を深めていく、というストーリーでCMが展開されていきます。

第一弾は、7/25から全国放映される「登場篇」。
結婚式のシーンなので、吉田さんのういういしいドレス姿が必見です。
第二弾「夏に負けないで篇」では、大森さんの父母役として、志賀廣太郎さん、木野花さんが登場しますよ。
結婚して、親と同居して、その後はこどもが生まれるバージョンも展開されるのでしょうか。

家族のCMを見ると、つい自分の家族の記憶と重ねてしまいます。
結婚したばかりの頃は、相方の生活習慣が気になっていましたし、親がちょっと体調を崩せば、いつまでも若くはないのだと心配になったものです。
子どもが小さい頃は、少しでも具合が悪いと病院に駆け込んでいました。
そうやって、ママは旦那さんやお子さんの健康ばかり気遣かっていて、自分の健康管理を後回しにしがち。
「体調第一家族」というCMのキャッチに、ドキッとする方も多いのでは?
ヨーグルトで体調管理ができるなら、無理なく続けられそうですね。

身体の強さだけでなく、家族への深い愛情をも強く感じさせるR-1のCM。
ぜひチェックしてみてください!


明治プロビオヨーグルトR-1
「強さひきだす乳酸菌」のキャッチコピーでおなじみの、高機能ヨーグルト。明治の長年に渡る乳酸菌研究の中で、数千種類の中から選び抜かれた「1073R-1乳酸菌」を使用しています。2009年12月に発売して以来、プロバイオティクス(体に好影響を与える生菌や生菌を含む食品等)ヨーグルトとして高いシェアを維持しています。
http://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/meiji-r1/

シェア
ツイート
G+
ブックマーク
トピックス

ページトップへ