2017年4月13日

ノラネコぐんだんの 缶バッジワークショップ 開催レポ!

シェア
ツイート
G+
ブックマーク

東京・稲城市の書店・コーチャンフォー若葉台店にて、4月8日(土)に行われた、
缶バッジのワークショップ。
人気のノラネコぐんだんの缶バッジが作れるとあって、親子が続々と集まってくれました。

開始11時前には、女の子がもうイスに座って待ち焦がれていた様子。
書店内にワークショップのアナウンスが流れると、親子が続々と集まってきました。

まず、ノラネコさんに色を塗って…、丸く切ったものを機械でプレスしたら、できあがり!
おみやげに、ノラネコぐんだんのぬりえとクリアファイルをもらって、子ども達もご満悦でした。

5月7日(日)には、作者の工藤ノリコさんのサイン会が開催予定です(要予約 TEL042-350-2800)。
最新刊「ノラネコぐんだん あいうえお」は、見ているだけで楽しくなってくる知育絵本。
こちらもチェックしてみてくださいね!

ちなみに、今回キャンペーンが行われたコーチャンフォー若葉台店。
大型書店の中でも、絵本の品揃えがすばらしいお店。
写真の右の棚も左の棚も、全部絵本、絵本、絵本…。
紙芝居もありますし、保育関係の本もそろっています。
絵本のキャラクターの雑貨等も販売されていて、本当に一日いても飽きない場所です。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
http://www.coachandfour-wakabadai.jp/

(取材・文/日下淳子)

シェア
ツイート
G+
ブックマーク
トピックス

ページトップへ